お久しブリタニア帝国万歳!!!!!!!!!!!!!!


前回の続き・・・


今までこんなにも近くに居たのになんで気づかなかったのかなぁ・・・





幼馴染かぁ・・・





まさかお前だったなんて・・・





今までの俺らはきっと近すぎたんだろうな




という夢を見た!!!!!!!!!



夢落ちです、どうせ夢落ちです




ていうかあなた方何マジメにコメしてるんですか!!!!!!!!!!!




前回の件知らなかった人はしょうがないとして・・・


ジェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!!!!!



貴様までマジメにコメするなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



まあいいやwww



という訳で、ぱっぴ〜〜☆聖夜だぞ〜〜〜い




いやあさんざんサボってたせいで書きたい事が沢山だよ〜〜〜www




という訳で〜〜〜〜♪




今回は長編ブログktkr♪




〜〜文化祭爆笑リアクション集〜〜〜




皆々様は知らないと思うが私は文化祭でお化け屋敷をやったのだ☆



だから今回は爆笑リアクションをピックアップしちゃうぜ



まずはこのリアクション




「キャァァァァァァァ!!!!ハンバーガーが4個分くらいかなぁぁぁぁぁぁ!!!!!」




だからなんだよ!!!!!!!!ていうか何だそのリアクションは!!!!!!!



続いて同じ人



「私ハンバーガー大好きなんだよ!!!だからねっ!!!だからねっ!!!!」



だから何なんですか!!!!!!!!




またまた同じ人の上から生首のマネキンが落ちてきた時のリアクション




「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!このマネキン家に6個あるぅぅぅぅぅぅ!!!!!」




どんな家だよ!!!!!!!!!



極め付けに俺の妹の前からお化け役の女の子が出てきた時のリアクション




「あっ・・・こんにちわ」




うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!




どんだけ冷めたリアクションしとるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!




たちの悪いリアクションだ・・・




まあ俺も人の事言えないけどねwww




俺なんか座ってるお化け役に懐中電灯当てながら爆笑してた男だからねぇ〜〜♪






〜〜〜真央、十人十色の十色を愛すの巻き〜〜〜





真央「B子ちゃんてマジ可愛いわぁ♪」




聖夜「この間A美の事好きだって言ってただろ??」




真央「A美ちゃんも好きよ♪でもB子ちゃんも好きなんだよね〜〜」





そして文化祭でのこと




真央「バンドの子もめっちゃいいわぁ」




聖夜「今度はバンドの子かよ・・・一人に絞れ」




真央「でもみんなの違うところを愛しちゃうんだよねぇ・・・」




聖夜「みんな違ってみんな良い的な??」




真央「そう!!!金子みすず




聖夜「絶対やめた方が良いぞ」




真央「俺さぁ十人十色の十色を愛しちゃってるわけ」




聖夜「だから??」




真央「一人になんて絞れな〜〜い♪」




聖夜「反省すべし!!!」




真央「反省しま〜〜す☆」



結局今でも真央は一人に絞れてないらしい





そういえば男子7人の内3人がリア充とかしてしまった・・・




紅夜、岬、花道の3人だ




岬が付き合っているのが死ぬほど気にくわない聖夜さんであったwww





まあもっと書きたいことはあるが此処までにしておこう




それではまた会う日まで〜〜〜♪



あばさ☆