楽園物語


最初に言っておくが・・・・



俺はリア充じゃないよ!!!!!!!



びっくりしたよ!!!なんか皆から爆破しろっていうコメきてんだもん!!!



ではでは気を取り直して



ぱっぴ〜☆聖夜でゅえ〜〜〜す♪



なんとなく眠れない時ってあるよね〜〜〜www



今日はなんとなく眠れなかった一人の阿呆のお話をお届けするぞ☆



10月5日 PM 11、50 就寝のハズだったが・・・



眠れず・・・



10月6日 AM 2、47



聖夜、蚊と交戦を始める



AM 2、55



蚊を6機撃墜するが次から次へと現れる敵機に悪戦苦闘




AM 3、00



本部「家のリビング」に新型兵器「蚊取り線香」があった事を思い出し急遽物資の調達に向かう




20秒後、物資を捜索「ひたすらカラーボックスの中を物色」




無い・・・




5分後、諦めて戦場へ帰還




聖夜「そうだ!!寝る場所を変えればいいんだ!!!!!!」




革命的アイディアを思いつく




そして・・・




AM 3、15 




押入れに移動




しかし・・・





聖夜「寝づらい!!!!!」





ベッドメイキング開始




しかし・・・・





聖夜「寝づらい・・・」





最前線「自分のベット」に戻る





その後、敵機を3機撃墜!!!!!!!




しかし




眠れず・・・・





気づけば朝になってました〜〜〜〜〜wwww





その日の数学の時間に僕が熟睡したのは言うまでもありません☆




動画紹介〜〜♪



今回はアンティクー珈琲店ーでメープルガンマン