儚く脆いと書いて「男の友情」と読む


おっす!!オラ聖夜☆



この間リア充になる時は共に!!!と誓い合った親友に先を越されました・・・



チクショォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!



アイツだけは信じてたのに!!!



絶対に直ぐにそっちの世界に行ってやると心に誓う今日この頃でした。



自分たちだけの間だけで通じるオリジナルの言葉ってあるよね〜〜www



今日はアタクシの間だけで通じるオリジナルの言葉第2弾をお送りするぞ☆




1.オペラ座の怪人が暴れてる



例。真央「授業中寝てたらオペラ座の怪人が暴れちゃったよ〜〜www」




意味、ち○○立っちゃったwww




2.把握なう



例。エアー「あいつウザイよな。」




  岬「えっ??誰のこと??」




  エアー「体育の○○の事だよ」



  岬「あ〜〜把握なうだわwww」




意味、わかった





3.ちょづかさん




例。聖夜「あの子カッコイイよねぇ〜〜家の学年で1,2を争うんじゃないかなwww」




  花道「おいおいおい、この学校のタッキーと言われた「自称」俺を忘れてもらっちゃあ困るぜ☆」




  真央「お前それはちょづかさんだろ」




意味、調子こいてんだろ




4.チャレンジ・オブ・ザ・○○←ここには人名が入る




例。紅夜「おい真央、あそこの女子ナンパしてこいよwww」




  真央「無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!」




  聖夜「そこはチャレンジ・オブ・ザ・真央だろwww」




意味、行くしかないだろ、やるべきだろ、やれよ、など・・・



今回はこの辺にしましょうかねぇ〜〜



その他のはディープすぎて説明がダルイからさwww




てな訳でまたいつかお会いしよう、あばさ!!!!!!!






動画紹介〜〜〜♪




LC5でLoveless