テクノブレイクってめっちゃ恐い!!!!!!!!!


今更ながら・・・



あけおめ〜〜〜〜☆



いや〜〜あけたね〜〜見事にあけたね〜〜www



今年の聖夜さんの目標は幅跳び6m代といんら〜んな日々とオーストラリアで童貞卒業です☆



この間音楽の授業で友達が携帯で蟲女の動画持ってたから試しに見せてもらったんだけど・・・



あれは倫理的によろしくないっ!!!!



しばらくトラウマになりそうだwwww




まあ今回も自分たちだけの間、流行っている言葉シリーズをやろうと思います。



1.圧敗「あっぱい」




例。聖夜「いや〜〜テストやっと終わった〜〜」




  紅夜「数学どうだった??」



  聖夜「もち、圧敗したに決まってんじゃん☆」



  紅夜「だよな☆」



意味、全然だめだった、無理だった、ボロ負けしたなど





2.aren't friend



例、岬「5組のあいつ1組の子と付き合ってるらしいよwww」




  真央「えっまじかよ!!!」




  エアー「えっ!?何々??ちょうだいちょうだい」←ちょうだいちょうだいは主に情報ちょうだいという意味



  
  岬「いやaren't friendだわ」




意味。あげないよまたは友達じゃない「ここではあげない





今日はこの二つでwww




最近私たちの間に恐ろしい風習ができました




その名は・・・・





黙れマルフォイゲーム!!!!!




黙れマルフォイゲームとは一旦発動すると暫くは何を言ってもスベルという恐ろしい空気のことである!!!




黙れマルフォイゲームは花道が「黙れマルフォイっ!!!!」といきなり叫んでだだすべりしたのが発祥である




以来一日に最低12回以上発生している




しかしこの間紅夜が休んだ日は2回しか発生しなかった・・・




マルフォイ発動の原因は紅夜にあるのではないだろうか・・・・




曲紹介〜〜♪




アンティク珈琲店でBonds〜絆〜とピポパポテレパシー