頭髪検査にひっかかりまくる男☆聖夜☆


にゃっぴ〜〜☆驚くほど短期更新が続く聖夜さんで〜す。



ネタが少ないから更新するつもりはありませんでしたが・・・



ある黒魔術師からバトンが回ってきやがりましたので今回はバトンとちょっとした小話をお送りします☆





■携帯

あ〜う〜のやたら画質が良い携帯☆。

■財布

TOMMYの財布を最近買いました

■車

セスナと軽がお家に。

■シャンプー


SEA BREAZZ。



ボディシャンプー

石鹸

洗顔


にきびできへんから使っとらんwww


■靴


コンバースの靴かアディダスかとんがり靴を愛用していますわ


■帽子

黒くてチェーンのついたハット。

■歯磨き粉

クリニカ

■ リップクリーム

持ってねぇwww。

■釣り竿

茨城の海でパピーに買って貰ったのが1つ。

■バッグ

OUTDOOR、TOMMY、アディダス、でっかいチャック付いてるやつ。

■薬

咳止めと花粉の薬と時々ストッパ様。

■自転車

パンクしにくいやつ。

■指輪

首から下げてますwww

■ストラップ

携帯に阪神の金本のやつとバクマンのシュージンのキーホルダーが。



■枕

低反発☆。

■腕時計

こないだランニング用のストップウォッチ機能がついた腕時計が壊れた「泣。

■タバコ

副流煙という名のヘビースモーカー←そろそろ肺がやばいかもしれん・・・。

■コンビニ

学校の左斜め前にセブンがある☆。

■お茶

麦茶以外なら大好きです。

■手帳

徒手帳☆。

■お酒


ノンアルコールビールは好きあと甘酒



■ お米

無いと死にます、遺伝子レベルで米を求めてますwww

■恋してるー?

恋愛相手を血眼になって探してます☆。

■理想の人


元気で明るくて家庭的で思いやりがある子



あと、平野綾


■好きなタイプ


上に同じ



でも良い人なら別にOK


■身長

176cm9頭身の体重59kgの体脂肪率8.9%!!!!!!

■髪型

2ブロック

■ 好きな髪型

ウルフ

■誰かに似てる?



なぜか速水もこみちと言われる・・・。



自分では全然似てないし足元にも及ばないと思う・・・



■一日で一番好きな時間は?

寝るか休み時間か部活中。

■自分はどうみられてる?

ジョークの飛び交うハイテンション英国風サディスト紳士&変態

■送り主は好き?

大好きよ。変態だしオモロいしwwwww



■送り主を動物に例えると?



子犬のようだがどこかカピパラ的な要素も含むような草食と肉食の中間地点的な何か☆。



■イメージした人にバトンを回す



だるいので省きますやりたい人だけやってくだせぇwwwww




小話・・・



バレンタインで惨敗したイベ兄を一昨日スタミナ太郎に連れて行きました。



そして食い過ぎたイベ兄さんは帰りの駐輪場でリバースカードオープンしちゃったとさwww





なんとなく授業中かいた絵をうpります





これはらしんばんのスタンプカードに書いてあるキャラ




ジャンプの読みきりに載ってたキャラ顔が原作より凛々しくなってしまいましたwwww




曲紹介〜〜♪



シドでアリバイ&夏恋