Happy 刃煉蛇韻泥!!!!

おっす!!珍しく短期更新な聖夜です。



この間はあのくそムカつくリア充イベントがありましたねwwww




そう・・・その名も・・・・





刃煉蛇韻泥!!!!!!!!!



世の中のリア充共がカカオでできた得たいの知れない黒い物体をばら撒き散らす日ですね。



今日はイカ臭い青春を送っている残念な高校生達の哀れで滑稽な姿をお送りします☆



2011:2:20




真央「今年のバレンタイン本当に恐ろしいんだけど!!!!!」




聖夜「大丈夫だ誰かしらきっとくれるさ、考えてもみろいったいウチのクラスに何人の女性が居ると思ってるんだ」




真央「33人・・・」



聖夜「だろ、そんだけ居るんだから二桁だって余裕だよたぶん・・・





真央「でも俺って小坊みたいなことばっかりしてるやん、下ネタもめっちゃ大きい声で言ってるし」




聖夜「小坊って自覚してたのか・・・まぁ女子も下ネタは大好物だから大丈夫じゃないか??」




真央「そうかなぁ??」




聖夜「たぶんね」




2011:2:23 刃煉蛇韻泥の前日聖夜宅にて中学のイツメンが集う




イベ兄「これよりバレンタイン直前対策会議を行う・・・」




聖夜「議長!!!」



イベ兄「なんだ聖夜??」



聖夜「前日になって足掻いても意味はないと思うのですが!!!」




イベ兄「そんな事はない!!我々にもまだ何かできる事があるかもしれないじゃないか」



聖夜「では議長、その手に持ってるPSPは何ですか??ぶっちゃけあんたモンハンしたいだけでしょう!!!」



イベ兄「まぁねぇ〜〜早速銀レウス行こうぜ〜〜♪」



皐月君「やべモンハン忘れた!!!」



「「マジかよ!!!!」」



イベ兄「どうするよ・・・」



聖夜「じゃあ対策会議やっちゃう??」



皐月君「そうだな」



会議内容はメンドイので省略♪



会議中に挙げられたバレンタイン当日の注意事項



1.当日いつもより早めに学校についてはいけない←うわコイツめっちゃ意識しとるやんと悟られない為に



2.ワックスの量は普段どおりに←理由は1と同じ



3.いつもより一人で居る時間を増やす←男子多数でたむろって居ると雰囲気的に女子もチョコを渡しづらいから




4.下駄箱、机の中を確認する時は無心で←物欲センサーが発生します




5.高望みはするな←結局たいして貰えねぇよさっさと諦めろwww




以上が会議で挙がった注意点です、ぶっちゃけ5が一番重要☆



2011:2:19 バレンタイン定期報告会



イベ兄「集まったな!!!!童貞野郎ども!!!!!!




聖夜&皐月君「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




イベ兄「モテる奴は??」



聖夜&皐月「デストロォォォォォォォォイ!!!!




イベ兄「リア充共は??」




聖夜&皐月「爆破せよ!!!!!!!



イベ兄「我ら不滅の!!!!!!!」



聖夜&皐月「異端審問会!!!!!!



イベ兄「はいっ今年も始まりました、異端審問会プレゼンツバレンタイン定期報告会〜〜〜♪」



聖夜&皐月「イェ〜〜〜イ♪」



イベ兄「イカ臭い君たちは今年はいったい何個チョコを貰えたのかな〜〜〜??」



皐月「12個」


聖夜「13個」



イベ兄「みんな死ねば良いんだぁぁぁぁぁ!!!!!!」



皐月「どうしたんすか!?議長!!!!!」



聖夜「もしかして今年は貰えなかったんですか!?」




イベ兄「ううん、1個・・・泣」



皐月&聖夜「今度ご飯おごっちゃるけん元気だしいや・・・」




イベ兄「うん・・・泣」




ちなみに真央君は今年9個のチョコをゲットしたそうです、女子が33人居ると案外貰えるもんですね・・・




チョコに手紙が同封されててめっちゃテンションの上がった聖夜さん・・・




しかし、内容を見て酷く絶望をしましたその訳は・・・




聖夜君いつも仲良くしてくれてありがとう!!!これからも友達として宜しくね☆



そこだけ違う色&超太文字でかかれていました・・・



しかも文字の下に赤い波線が二つ・・・



どんだけ友達強調してんだよ!!!!!!!!!



でも貰えただけ幸せでした。




曲紹介〜〜♪



VIVIDで〜夢〜ムゲンノカナタ