最近ガチで彼女が欲しくなってきた件ORZ・・・

おっす!!お久しぶり!!!


この間声優オーディションを受けてみましたwww



そのオーディションを主催しているプロダクションはなんとあの豊○愛生さんも所属しているプロダクションだったのだ〜〜〜〜www


オーディションは2次審査まであり


1次審査は書類ボイスサンプル、2次審査は面接で行われ・・・


私聖夜さんは2次で落っこちちまいました〜wwwwwww


まあ良い経験となりましたとさww


一昨日は体育際だったぜ☆


リレーで5人くらい抜いたぜ☆



僕が走ってた時黄色い声援が飛び交ってたっぽい>O<)))


同じブロックの見知らぬ後輩に「先輩マジかっこよかったです」って言われた時はマジで嬉しかったなぁ〜〜w



体育祭のあとクラスの皆とサイゼで打ち上げをやったよ☆



まさかアンパンマンの話であんなに盛り上がるとは思わなかった・・・



やっぱり結論的にはばたこさんのコントロールは神!!!!!!



なんか日記みたいになってきちゃったなwwwwwwww



まあたまにはこんな感じもいいかなぁww



そういえばあまり部活のこととか書いたことなかったよね〜〜www



年度も変わり1年生が入ってきたよ


男6人、女6人の計12人入って来ました



テンション高いのと変なのと変態と可愛らしいのがたくさん入ってきました



いや〜またまた騒がしくなったねウチの部活もwww



でももうすぐ先輩が引退しちゃうからマジで悲しい



今年の引退式もまた去年みたいにボロ泣きするんだろうなぁ



じゃあ今回はこの辺で次はいつもみたいなハイテンションでお送りしたいと思います。



それではまた会う時までアデュー☆





曲紹介