2009-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ2009年ともおさらばだ

なんか今年は大変な年だったな・・・ 受験とか受験とか受験とか。 受験しかないやん!!まあ、まだ続くんだけどね。 はぁ〜〜受験めんどくせぇ。 来年も皆さんお付き合いのほどよろしくお願いします。

大変だった一日

今日は僕の家でのいちだい行事大掃除でした。 まったく、今日は塾がなかったからゆっくり寝ようと思ったのに。 朝いきなり起こされて「掃除手伝えだよ」。 しかも午後は東京、上野にあるアメ横までお使いに行ってこいって言うんだよ。 ふざけんなよって話。 …

マビノギに入れない!!

今日久々にマビノギをやろうと思ったら臨時メンテナンスとかいうので入れなかった!! ホームぺージによると16:00〜18:00までって書いてあった!! だから18:00時に出直したらメンテナンスの延長とか書いてあった!!ふざけんなよ「怒」 メン…

ラジオについて

僕の趣味の一つでもあるラジオ、毎週お便りを送っているのにいっこうに読まれる気配が無い。 なんで??何で読まれないの僕のお便り。 内容が詰んないのかなぁ?? どうしたら読まれるようになるのかなぁ。 誰か読まれるようになる秘訣教えてーーーー!!

shiroboshiさんからのバトン

こっち?? それともこっち??〜ルール〜 Ⅰ…バトンを5人選択!Ⅱ…バトンを回したら、回した人に報告!Ⅲ…回された時点から5日以内に書くこと!Ⅳ…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!Ⅴ…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!〜口…

年賀状の季節

今僕の家ではみんな年賀状を書くのに大忙しです。 年賀状書くのってちょっとメンドくさいですよね。 毎年手書きでやっているとだんだんネタが無くなってくる!! 結局複数人に去年と同じような内容の年賀状を送ってしまう有様。 ちなみに僕は今年の年賀状は…

レッツ 地獄の冬休み!!

今日学校の終業式が終わり明日から冬休み!! 普通ならルンルン♪なはずなのだが、受験生にそんな暇は無い!! さっそく明日から冬期講習〜ドンだけだよおい!! お正月も塾だし・・・もう塾ばっかでやんなっちゃう。 冬休みなんて無くなれ〜〜。 PS、16の…

モンハンG〜腕訛り編〜

未だに16のメモリーが見つかりません。 なので今は曲用の1ギガの方のメモリーを使ってゲームをやっています。 今やっているゲームはモンスターハンターG しかし1ギガの方にはデータがありません、なので今は最初っから〜www ドスギアノスがちょっと強…

PSPのメモリーが!!

今日久々にゲームをしようと思ったら。 ゲームを入れていた16ギガのメモリーが紛失!! がっかりだよチクショウ。 ゲームしたかったなぁ。

今日はじめて知った言葉

今日はじめて知った言葉はシカッティングフォーメーションという言葉です。 意味はシカトと一緒らしいんですけど。 わざわざフォーメーションつける意味があるのか?? フォーメーションって言っても複数人で一人をシカトするわけでもなく、やっぱり普通のシ…

メガネッ子デビュー

今日は最近目が悪くなってきたのでメガネを買いに行きました〜。 メガネなんて初めてなのでちょっとドキドキ。 いろいろ検査とかするんですねメガネ作る時って。 機械の上にあごを乗せてレンズ越しに字が見えるかどうかとか。 赤と緑どっちの円がはっきり見…

第一志望校の話

今日第一志望校の説明会があったので行ってきました。 単刀直入にいうとなんかがっかり。 校舎が寒いてか寒すぎ、だって壁で校舎全体が覆われていないんだもん。 廊下で左向いたら外という有様、冬は耐えられないなあれは。 このあいだは夏だったからちょう…

おバカな遊び3〜前回よりバージョンアップ編〜

前回お話した自作スゴロクが今日バージョンアップして帰ってきた!! ルールは前回とほぼ同様、しかしパスすることができなくなった!! さあこの修羅場的展開を僕は超えられるのか?? それではレッツスタート。 1回目次のターンまでおネエになる、2回目…

おバカな遊び2〜心が折れそうになった編〜

今日やったおバカな遊びは自作スゴロク〜!! 友達と考えて作ったスゴロクの各マスには鬼畜としか言いようの無いことが書かれているのだ!! それに加え1位になった人は何番目かを選びそのその番号であがった人はゴムパッチンされるという鬼畜的ルールが追…

おバカなお遊び

今日友達達とおバカな遊びやりました〜。 その内容とは?? 1、ジャンケンをする。 2、負けた相手の手を、ヘアゴムまたは輪ゴムでパッチンする。 どうだ〜おバカな遊びだろう。 ちなみに、パッチンされた人の手にはもれなくアザが付いてきます「笑」 本当…

体育の授業

今、体育の授業でダンスをやっているんですけど。 全然振り付けが決まらない!! しかも今日は中間発表の日、みんなの前で踊らされる日なのに!! ちなみに、授業は数人でグループを作って行われるのですが。 僕の班のみんなはとってもやる気がない。 だから…

ハッピーな一日

今日はハッピーな日でした、と言っても一つしか良い事なかったんですけど「笑」 洋服を買いに行きました〜〜。 なんだか洋服を新しくすると、新鮮な気がします。 今日はチェックな柄の上着と灰色のパーカーといっぱい模様がついたジーパンを買いました。 ち…

勉強パラダイス

今日は昼起きてから、ご飯を食べ即行塾に行き。 そのまま8時間塾ごもり〜〜。 疲れた、本当に正直な感想疲れた。 でも、勉強してると段々志望校に近づいている気がしてちょっと勉強が楽になってきます。 今日はこのあと12時から2時までラジオ聞きながら…

今日の出来事

今日は入試前最後の三者面談!! ぶっちゃけ先生にボロクソいわれました〜 ちょっと厳しいってさ第一志望。 だが、そんなことで挫ける僕じゃあない。 入試に向かってがんばるぞ〜〜〜

今日の出来事

今日は勉強も飽きてきたし暇だったので芸人歌がうまい王座決定戦を見てました。 いや〜つるのは歌うまいね〜、反則だよ。 ていうか、つるの芸人じゃあないのに出ていいの?あの番組??

今日の出来事

今日は授業がめんどくさかった〜。 1時間目から社、英、数、理、体。 体育までの道のりが長かった。 月曜日の時間割は本当にしんどい。

今日の出来事

今日は昨日も書いた通りテストが有りました。 最悪なことに今日は少し寝坊してしまいました。 でも試験にはギリギリ間に合いました、ふ〜危なかった〜。 しかし、テストはなかなかのできでした。 受験の前の前哨戦ともいえるこのテスト。 入試前にモチベーシ…

今日の出来事

今日は〜あんまり書くことは無いな〜。 明日はテストだ〜頑張るぞ〜。 受験生ってめんどくさいですね「笑」。

今日の出来事

今日は2学期末のテストの結果が返って来ました。 正直に言うとやばかった、どうしよう一番大事なテストだったのに。 勉強すればするほど成績が落ちてしまう。 通知表やばいだろうな〜。 ハア〜〜、お先真っ暗だよチクショウ。

今日の出来事

今日は久しぶりに部活に出ました、ちなみに僕は剣道部に所属していました、今は受験なので引退中(=W=) しばらく運動をしないと体はやっぱりなまる物で全然いい動きができなかった。 いや〜受験シーズンは怖いですね、もしかしたらその内太ってきちゃうか…

今日の出来事

体育の授業はやっぱ楽しいね。 今アルティメットっていう競技をやっているんですけど。 アルティメットは簡単にいうとフリスビーを使ってラグビー??見たいな感じかな。 それの相手のパスを弾く事にちょっと快感を覚えちゃった。 本当に楽しいよアルティメ…

今日の出来事

今日は学校が開校記念日だったので学校はお休み。 みんなで野球をやっていました〜 野球初心者の僕だけど今日の成績は。 ヒット5本にデッドボール1本、以外といい成績かも。 ちなみに前回同じメンバーで野球をやったときの成績は。 デッドボール2本ファー…

今日の出来事

昨日全然眠れなかったから、学校で1時間目からネムネムさらに暖房が直接当たるというダブルパンチ!! 僕の眠気はMAXに本当にこれはヤバイって。暖房直接は辛いねぇ特に5,6時間目は本当に地獄だよww まともにノート取れないって、僕に授業をまともに授…

よろしくお願いします。

ブログの知識は一切ありませんが、思い切って書いてみることにしました。 どうか、よろしくお願いします