体育の授業

今、体育の授業でダンスをやっているんですけど。
全然振り付けが決まらない!!
しかも今日は中間発表の日、みんなの前で踊らされる日なのに!!
ちなみに、授業は数人でグループを作って行われるのですが。
僕の班のみんなはとってもやる気がない。
だから2時間くらいおしゃべりに使ってた天罰なのか3時間目のときに先生が。
次の時間は中間発表だから〜とかいきなり言われても無理だから。
1時間じゃあできないからね振り付け。
なんとかサビの振り付けはできたもののAメロ、Bメロまでの振り付けが未だにできていない。
ちなみに、曲目はマイケルジャクソンのスリラーだぞ☆
そんな状態で臨んだ今日。
神様は僕らに微笑んだ、なんと時間切れで順番が回って来なかったのだ〜。
でも、これって辛い事が後回しになっただけじゃあ・・・・