頭髪検査に引っかかった〜〜〜〜〜wwwwwwww

容姿解析バトン

●自分の容姿について答えてねっ♪

①似顔絵をどうぞ


メンドイので書きませ〜〜んwwww






②お名前を教えてください

 聖夜 F レオンハート


③髪型、髪色はどんな感じですか?

クラウド



④瞳の色は?

黒だよ


⑤一重?二重?奥二重?



二重



⑥身長はどれくらい?



前測った時は175・・・今は知らん




⑦体型はどんな感じ??



割とスマートだと思う・・・・



⑧自分の系統は何だと思われますか?



愉快なワイワイ系だとかクール系だとかお兄ちゃん型とか人により感想は様々だね


まあ人により対応変えてるからwwww




⑨お疲れさまでした♪

三人の方にこれを回しちゃってください♪


いれば・・・なぎ


スジニ嬢





さあ続けて二つ目!!!



■地雷バトンです■

※踏んだ人は必ずやりましょう。

タイトルは下記から選択。

■好きな人ができた!

■彼氏(or彼女)ができた!

■[報告]結婚することになりました。

■[報告]子供ができました。

■別れを考えてます…



では問題スタート♪

[問1]

血液型は?

AB

[問2]

独り身最高〜〜〜〜〜♪


[問3]

そりゃあまぁ・・・内緒でさぁ


[問4]

好みのタイプを探っちゃいます!

下記項目を5段階で表してね。

1:いやだ

2:あまり好きじゃない

3:どっちでもいい

4:ちょっと欲しいポイント

5:重要なポイント!

・可愛い      4

・かっこいい、綺麗  4

・スタイルがいい 逆に3

・オシャレ 3

・独特なセンス   3

・細い 4

・太い 2

・優しい      5

・まじめ      4

・面白い      5

・頭がいい     4

・天然 5

・まめ(細かい) 3

・引っ張ってくれる 3

・変わってる   3

・自分を持っている 4

・夢を持っている  3

・ヤキモチやき   1 

・束縛する     1

・わがまま 1

・尽くしてくれる  5

・金持ち      3

・ヒヤヒヤドキドキ危険な香り  1

・物知り      1

・アクティブ    4 

・オタク、腐女子  3

・気が強い     4

・気が弱い     4



[問5]

こんな異性はどう思う?

下記項目を5段階で表してね。

1:全く気にならない

2:あまり気にならない

3:どっちでもいい

4:ちょっといやだ

5:すごくいやだ

・箸の持ち方が悪い    2

・ご飯の食べ方が汚い   5

・口を空けて食べる    5

・大食い         1

・ゴミ箱以外へのぽい捨て 3

・たばこを吸う      5

・歩きたばこをする    5

・電車で脚を組む     4

・声がデカイ       2

・オーバーリアクション  3

・いじめ好き       3

・免許を持っていない   2

・車がヤン車       1

・車がイタ車       1

・スピード狂       3

・部屋を綺麗に出来ない  5

・素直じゃない      5

・すぐ謝る        1

・浮気性         5

・ひとりに絞れない    5

・仕事より恋人      3

・ギャンブル大好き   4

・ゲーム大好き      1

・夜のお仕事       4

・実はバイ        何それ??

・変わった性癖      3



[問6]

問1・2でYESの人、

問3・4と比べて相手はどう?

 

リア充かい???爆発すればいいんじゃない??

[問7]

結婚願望はある?

いくつ位が理想?

(既婚者は結婚した歳を)

28

[問8]

結婚式は洋風がいい?和風がいい?

(既婚者はどっちだったかを)

 
洋式、和式は綺麗な人にしか似合わないwww

[問9]

子供は何人欲しい?

性別も書いてね

3か2欲しいね男は2人女1人

[問10]

やっぱり自分の家を持ちたい?

一軒家?マンション?

一軒家だねwww

[問11]

家族で田舎暮らし、都会暮らし、どっちがいい?

 
田舎と都会の中間辺りが良い


[問12]

バトンが回ってきた人をどう思う?

当てはまるものに○を。(複数可)

・可愛い

・かっこいい、綺麗

・優しい

・頭がよい

・面白い

・頭がいい

・天然

・変わってる

・わがまま

・物知り

・オタク、腐女子

・よくわからない

・仲良くしていたい

・付き合いたい

・結婚して

あえて付けないでおこうwww

問13]

下記URLであなたの動物を検索してください。(動物占い

http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

どの動物?


猿だって・・・殺すぞ☆


パンダが良いよう・・・・




地雷だからどんどん踏めやwwww