男子高校生のき☆も☆ち☆

ぱっぴ〜〜〜☆松葉杖からは開放された聖夜で〜〜〜す


今日は女に飢えた哀れな男子高校生のこれまたとても阿呆な物語をお届けします☆


いつも通り教室の隅っこで仲良く地べたに座りながらご飯を食べる新アホメンバー



聖夜「何だ!!!!何なんだ!!!!!!!!今の状況は!!!!!!!!!!」



真央「たしかに・・・・・俺ら惨めだな・・・・・」



紅夜「早く女子とお近づきになりたいぜ・・・・」



真央「そうだ童貞卒業した奴には何かプレゼントあげようぜ」



岬君「一人1000円づつ出し合おうか」



エアーマン「いいねぇそれ」



真央「ぶっちゃけさ〜〜〜〜どう思うこのクラス」



花道「可愛い子ごく少数じゃね???」



聖夜「たしかに」



オパ太「顔で選ぶものじゃあないと思うぞ」



エアーマン「お前はどうせ彼女できないだろうからいいよどうでも・・・・」



岬君「諦めろ☆」



ところ変わって廊下




花道「そういえば俺昨日女子のメアド貰ったわ」




「「「「「まじか!!!!!!!!!!」」」」」



聖夜「くそう!!!!!先を越されたか!!!!!!!!!!!」



真央「まさかの一番乗りか!!!!!!!!!!!!!!」



岬君「裏切ったな!!!!貴様!!!!!!!!」



エアーマン「あああ↓↓1000円の出費か・・・・」



聖夜「誰のアド貰ったん???」




花道「ほら、気になる子いるって言ったやん??あの子」



真央「この恋愛ブルジョアが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」




紅夜「あれっ??あの子じゃねお前がアド貰った子」



花道「そだね」



岬君「近づいてくるぞ」



真央「もしかして☆もしかして〜〜〜〜〜〜☆」




普通に素通り・・・・



聖夜「脈なしと見える・・・・」



「「「「「「ドンマイwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」」