おバカな遊び2〜心が折れそうになった編〜

今日やったおバカな遊びは自作スゴロク〜!!
友達と考えて作ったスゴロクの各マスには鬼畜としか言いようの無いことが書かれているのだ!!
それに加え1位になった人は何番目かを選びそのその番号であがった人はゴムパッチンされるという鬼畜的ルールが追加され臨んだスゴロク。
1位であがった人は3番目を選びなんと僕は3番目にあがってしまったのだ!!
昨日と同様のゴムで行ったパッチンは本当に痛かった。
ちなみに、僕の当たったコマは1回目スタートに戻る、2回目スタートに戻る、3回目初恋の話をする
4回目エアギターを全力で、5回目嫌いな先生をオスギとピー子風に言う、6回目告白された回数を暴露
7回目、嫌いな人を外国人風に暴露、8回目告白した回数を暴露。
以下が僕の当たったコマです。
エアギターを全力では本当に心が折れそうになりました。
一応パスは認められてはいるんですけど、一度もパスをしなかった僕は自分で言うのもなんだけど男だよね