おバカな遊び3〜前回よりバージョンアップ編〜

前回お話した自作スゴロクが今日バージョンアップして帰ってきた!!
ルールは前回とほぼ同様、しかしパスすることができなくなった!!
さあこの修羅場的展開を僕は超えられるのか??
それではレッツスタート。
1回目次のターンまでおネエになる、2回目スタートに戻る、3回目次のターンまでおネエになる
4回目左隣の人に罰ゲームを決めてもらう、結果回ってきた罰ゲームはエロ詩吟を吟じる
5回目告白のときの決め台詞を言う、シャーシン一本もらう、7回目一回休み
8回目10マス戻る、9回目忘れたゴメンなさい。
以下が今日僕が受けた罰ゲームです。
今日ゲームは前回より遥かに酷かった。
2回でおネエは無いだろう、スタートに戻るに当たったときからなんだかいやな予感はしてたんだけどね。
僕そういう時の運は本当に悪いから。
今日の感想、何かを失った気がします人として。

どうでもいい話。
前に書いた体育の授業の中間発表今日やりました〜〜。
結果超グダグダ〜。
体育の先生に「こんなひどいチーム始めてみたわ。」と言われてしまいました。
これからは真面目にやらなきゃな〜〜。