第一志望校の話

今日第一志望校の説明会があったので行ってきました。
単刀直入にいうとなんかがっかり。
校舎が寒いてか寒すぎ、だって壁で校舎全体が覆われていないんだもん。
廊下で左向いたら外という有様、冬は耐えられないなあれは。
このあいだは夏だったからちょうど良かったんだけどww。
身だしなみ点検も定期的にやってますとか言っておいて、卒業式の写真とか女子めっちゃスカートの丈短いし、男子は学ランの第二ボタンまで開いてるし、卒業式だよ卒業式。
説得力ねえよ、まったく。
その高校の掲示板も見てみたんですけど、先生も生徒もやる気ねえとか書いてあるし。
しまいには先生暴力振るうとか書いてあった!!
もう第一志望校変えようかなぁ。