今年も外れた箱根予想!!1日目

いや〜〜今年も見事に外れました箱根の予想。
今年なんか1区速すぎどこの大学も。
今日は1位東洋だったし・・・まあ5区の人が速過ぎなんだけどねぇwww
山登りで何人だったかなぁ7、8人抜いたのかなそれでいっきに1位だよ。
駒澤は・・・1区のレベルが高すぎたね、1年生には重荷だったかもしれないね。
ちなみに、1区駒澤は18位でタスキをわたしました。
でも、2区の人ががんばってくれて13位、その後ずっと順位をキープし続けて。
最後のほうで8位になった!!これは明日の頑張り次第で行けんじゃないかなぁ??
東洋も凄い人は使っちゃったわけだし、この後の人がどれだけ速いかで順位の入れ替わりはあるかもね。
早稲田は〜〜・・・2区の人のせいだね完全に。1区は2位だったのにどんどん下がっちゃった。
まあ、それでもまだまだがんばれる範囲であるとは思うよ。
今年はいつも目立たないところが凄かった!!
日体大とか、以外に東農大とか、青山学院とか、1区だけ専修とか、城西と法政も頑張ってた。
まだまだわかんないよぉ今年は・・・
ごめんなさい、自分の趣味に走っちゃって。