結局当たらなかった箱根予想!!

今日の順位〜〜
1位、東洋大学
2位、駒澤大学
3位、山梨学院大学
4位、中央大学
5位、東京農業大学
6位、城西大学
7位、早稲田大学
8位、青山学院大学
9位、日本体育大学
10位、明治大学
以下省略・・・
1位、2位はおしかったねぇ〜〜逆だったら合ってたのに。
3位は見事に裏切られた・・・4位は当たったっていいのかなぁ一応中央か日体って予想してたし・・・
でも、駒澤スゴイよスゴすぎだよ18位から2位まで上がったんだよ!!
しかし、箱根駅伝には往路、復路、総合優勝という三つの優勝があって・・・
駒澤は復路で優勝しました〜〜〜ワァ〜〜パチパチパチ〜〜〜〜
そういう意味では1位はあってた、まあ僕が予想してたのはあくまで総合の方なんだけどねぇ。
上の順位も総合の順位だから結局今年もはずした僕でした〜〜
来年こそ当ててやる、箱根に向けて勉強して次こそ当てます。

話は変わりますがお年玉貰いました??いくら位貰いましたか??