YOU希に報告

YOU希が髪の毛の話題を書いていたので僕も髪の毛の話題について今日は書きます。
ご丁寧にYOU希は写真まで載せていたので僕も載せてみることにします。
うわっ!!ちょっと伸びてきたかも、でもまだ切らないよ、メンドイから。
今日髪の毛セットしてないだから、ちょっと違うかも髪形YOU希と・・・
でも長さは一緒くらい??かな??
なんとなく片目を潰してみた、その方がいいと思ったから、個人も特定できないし・・・
潰した方ブラックスターて書きたかったんだよ、でもマウスじゃうまく書けなかった。
あとなんとなく眼鏡着用、普段ははずしてます。
ちなみに眼鏡はずすとこうなります・・・

嘘だよ、こうはならないよ・・・


ここで最近のおススメ動画紹介!!




みんな上手すぎ・・・


名前の件ですが、ノエルの方がいいとの声がいただけたのでノエルでいきます。
ヨロシク〜〜〜