成人式〜〜〜〜

今日は成人式ですね〜〜
いつもは関係ないのですが、今年は違う・・・なぜなら!!
今年は姉ちゃんの成人式だからです〜〜〜ワァ〜〜〜
今日は昼まで寝たかったのに、朝からいろんな所に連れまわされた・・・
疲れたわ〜〜。
今日は久しぶりにケーキを作りました、なぜかって??
姉ちゃんのためにだよ、仕方なく・・・

いや〜頑張った。見た目悪いけど味重視だよ!!

どうしよう、まだ勉強してない今日は・・・・
まあ、いっかまあまあ余裕あるし偏差値も下げたし2、3くらい。


イケメン・・・かわいいだと・・・

わしなんてまだまだ、全然モテないし、そういうYOU希の方がかっこいいじゃん・・・
でも嬉しかったです☆

僕はぶっちゃけ文学少年です、毎日学校の行きかえりは歩きながら本読んでるし。
三年間図書委員の図書委員長だし。
でも体育会系だよ、プロフィール見ればわかるでしょ。
剣道だってやってるし、陸上もやってるし、昔はサッカーだってやってたんだよ5年くらい。
眼鏡だって勉強と、読書と、PCやる時しかかけないよ。


話変わるけど誰か絵の上手な書き方教えて〜〜〜、全然書けない最近・・・スランプ??これって??


動画投稿とかしてみたいな〜〜歌ってみた系とか、実況動画とか。