そういえば・・・

そういえば今年から、ゲームや音楽取るの違法になったんですよね・・・
この間、いつも音楽を取っているnicomimiっていうサイトがあるんですが。
欲しい曲があったのでそのサイトに行ったんです、そしたら・・・
MP3に変換ができない!!それでふと思い出したんです。
そういえば、友達が「そういえば今年からゲームとか取るの違法になったんだよね〜」って言ってた!!
まさか、曲も対象だったとは!!、ゲームももうだめだし・・・
ああ〜やりたかったなぁキンハー。
まあ、そうでもしないと会社の方も商売上がったりだと思うけどね。
でも、この事実は正直つらい「泣、キンハ〜〜〜〜〜〜〜

PS、PSPの充電器がぶっ壊れた〜、今はUSBで充電中www


さてここで動画紹介のコーナーです、ワァァ〜〜パチパチ〜〜
いつからコーナー化されたんだよ!!つう話「笑
それはさておき、今日はまたネトゲ友達「黒鳥WORKS」が作った動画を紹介します。
ちなみに、僕もまだ見ていません!!


公衆の面前で踊るのは恥ずかしくない、なぜこんな事を言っているかというと・・・
以前から書いている体育の授業のダンスの発表が近いから〜〜
まだ振り付け決まってね〜〜、いっそハレ晴れにすれば良かったwww