バトンバトンバト〜〜ン!!

またまたまた!!回ってきましたよバトン←きゃぁ〜〜!!
☆レンジャーバトン☆


ブラックですかぁ〜〜
男だよねブラックといえば。
あと一人だけ独断で動いているイメージがあるなぁ・・・






Q1身長は?

175うん!!これくらい
高すぎず低すぎず。



Q2髪の長さは?



圭ちゃんくらいじゃないかなぁ・・・



Q3好きな髪型は?




俄然圭ちゃんっしょ!!



Q目について。


ちょいつり目かな

Q顔について。

微妙に中性的な感じ
クール系な顔

Qあなたに似ている人は?



え〜〜と・・・前原圭一・・・「嘘ですゴメンナサイ」
まじめに答えると速水もこみちとか、石川りょうとかは言われたことあるよ←どっちも似てない・・・



Q一日で一番幸せな時間は?



寝るか、本読むか、アニメ見るか、PCやるか、運動するかだね



Q自分はどんな風に見られてる?


オタ、ドジ、アホ←よく言われる


Q送り主の事好き?



好きです



Q送り主の第一印象は?



同じ趣味来た〜〜〜



Q送り主との出会いは?



ムジュラのブログのコメントからだったかなぁ・・・



Q送り主の事どう思ってる?



いい人、面白い人




Q送り主を動物に例えると?



レッサーパンダ!!



Q恋してますか?



ふっふっふ〜〜ナ・イ・ショ☆



Qその人はどんな人?



ノーコメント・・・




Qまわす人を5人決めてください

ムジュラさん・・・レッド

蒼・・・グリーン

ウメキチさん・・・ブルー

みつきさん・・・イエロー

なぎ・・・ピンク


選んでしまった人はゴメンナサイ・・・