公立高校の倍率発表!!

昨日の事ですが新聞で公立高校の倍率が発表されました!!
僕の受ける学校は普通、外国語、音楽、美術、書道と5の学科に別れます。
僕は外国語学科志望で定員は40人・・・
今回の第一志望の人数は32人!!
男子10人の女子22人!!
そして倍率は0.78倍
その内80%を前期で採用するので・・・
落ちるのはたったの二人!!
これは来たんじゃね、いけそうな気がする〜〜〜あると思います!!
しかも僕っ模試で合格率80%だし〜〜「最大90%
だからといって気を抜くつもりは微塵もございません。
油断大敵でさぁ〜〜〜
さあ、ここからがラストスパート頑張るぞ〜〜〜〜!!


動画紹介〜〜〜〜♪
今日は塾の友達が教えてくれたハプニング動画を紹介します。

今回は水でのアクシデント編でした〜〜〜