ホストって・・・

最近なぜか僕のあだ名がホストになってしまいました・・・
遡る事一昨日のこと。
その日は寝坊してしまったので髪の毛を整える間も無く学校へ直行!!
寝癖なんて気にしていなかったのですが・・・
その日はなぜか寝癖がちゃらいホストのようになっていたのだ!!

ヒルさん「聖夜今日髪の毛バリバリキメテきたね。」


聖夜「えっ・・!?別に今日髪の毛いじってないけど」


ヒルさん「え〜でもなんかホストみたいな髪型になってるよ。」


イベ兄「いやでもその髪形どう見てもいじって来たっしょ」


そして鏡を見てみる僕・・・
聖夜「なんじゃこりゃぁぁぁぁ〜〜〜!!」
髪型的にはこんな感じ


イベ兄「おまえ今日からあだ名ホストな。」
そんなこんなであだ名が決定した僕・・・しかし話はここでは終わらない。
今日の体育の授業のこと。


ドS君「文化祭の時にホスト部とかやっとけばよかったなぁ〜。」


ひぐらし「誰がやるんだよ」


イベ兄「それならうちのクラスが誇るナンバー1ホスト聖夜君がいるじゃぁないか。」


聖夜「えええ〜〜〜。」


ドS君「そんじゃあお前ナンバー1ホスト役決定な」


ひぐらし「ナンバー2はどうする??」


イベ兄「鹿あたりでいいんじゃね」
そんなこんなで話は今日一段と飛躍し・・・僕はナンバー1ホストになったのであった・・・
これは新手の虐めかな??そうだよねきっとこれは虐めだ・・・


動画紹介〜♪
今日はギアス系の動画を紹介します。

ニッポンポ〜〜ン ♪

居酒屋クーポン

やっちゃったぜ☆
以上終わりで〜す


明日は私立の1日前なので更新できませ〜ん♪