第一回男会議!!

今日は昨日行った第一回男会議について書きたいと思います。
イベ兄「俺達はこのままで良いのか??いいや良くない!!」


聖夜「どうした急に・・・??」


イベ兄「だってさぁ〜〜、居ないじゃん俺ら彼女」


皐月君「今作ってもしょうがないだろ受験だし・・・それに付き合ったって違う高校かもしれねぇだろ」


聖夜「そうだよ!!高校で作ったほうが絶対に良いよ。」


皐月君「それにうちの学校かわいい子全然いねぇぜ」


イベ兄「まあ、確かにそうかもしれないな・・・」


シャチホコ「挙句の果てには他校にかわいい子全然居ないって馬鹿にされてるしな。」


一同「「「「・・・・・」」」」


イベ兄「そういえば皐月、お前こないだ告られたらしいじゃん」


皐月君「あ〜あれね、断ったよ絶対にありえないしあんな奴」


聖夜「いいね〜〜もてる子は」


皐月「お前だってもてるじゃん」


聖夜「じゃあお前今まで何回告られた事ある??」


皐月君「9回だけど」


聖夜「1回負けた・・・」


イベ兄「あ〜あ〜、いいねもてる子達は」


シャチホコ「そういうお前はどうなんだよ」


イベ兄「見ればわかるだろう」


「「「ゴメン・・・」」」


イベ兄「あ〜彼女ほっし」


皐月君「そういえば、シャチホコは付き合ってたよな、しかもかなりの遠距離、最近どう??彼女と
    は??」
ここで説明しようシャチホコ君の実家は名古屋にあり、そこの幼馴染と現在交際中なのである。
幼馴染フラグですか、かぁ〜〜うらやましい・・・


シャチホコ「別に普段どうりだよ、週6で電話してるし」


「「「週6ですか!!」」」


イベ兄「まぁラブラブなこって」


シャチホコ「俺のことはどうでも良いだろ、そういえば聖夜お前も付き合ってたよな中2の時、なんで別れ
      たの??」


聖夜「僕のことは振り返さないでください、あっちから別れようって言って来たんだよ」


イベ兄「どっちから告ったの??」


聖夜「あっちから」


「「「ゴメン、ご愁傷様・・・」」」


聖夜「なんで黙るんだよ!!]
キーンコーンカーンコーン
ここで会議終了!!最後はなんとも気まずい雰囲気で終わってしまった男会議でした!!


そういえば・・・
とりあえず私立が終わりました、残すは公立のみ!!あと3週間がんばります!!


どうでもいいこと・・・
前に書いた消しカスですが新たに記録を更新しました。

見ずらいけど160センチ越えしました。

これが今現時点での消しカス「固体」
これからも記録更新していきます。