爪!!爪!!!ツメェェェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ぱっぴ〜〜聖夜だぞ〜〜〜♪今日書くことはタイトルとまったく関係ないぞ〜〜〜☆
今日は〜〜〜学年末テストだった〜〜〜あははははぁぁ〜〜
結果・・・数学と国語が惨敗だった・・・
今日は学年末テストの様子をお届けします。


1時間目国語


シャチホコ「絶対作文出るな・・・。」


秋「たぶん出るだろうね。」
そしてテスト用紙が配られました・・・


聖夜「おっしゃあ作文書くぞぉぉぉぉぉ〜〜〜。」
解答用紙の裏面を見ると・・・


聖夜「あれっ・・・作文は!?。」
作文無かったよ・・・


2時間目数学


問題用紙が配られました。


聖夜「あれっこれって授業でやった公立高校の対策用のプリントの授業でやりきれなかったやつじ  
   ゃ・・・。」


ドS君「あのくそ爺手抜きしやがったなぁぁぁ〜〜〜〜!!。」


先生「ドSうるさいぞ。」」
スッゴイ手抜きだったよ授業でやりきれなかったプリントをそのまま学年末の問題にするとは・・・
あのくそ爺一生恨んでやる、僕らが受験で必死こいてるのを尻目に家でモンハンやりやがってwww


3時間目理科


聖夜「塩化水素キタァァァァ!!!。」


4時間目社会


聖夜「あれっ所得税が高い人の方が税の額が上がるのってなんだっけ??」


給食・・・
僕らは壁側の方を陣取り、皆で秋を囲むような陣形でご飯を食べましたwww
図にするとこんな感じ・・・


5時間目英語
あらかじめ先生から聞かされていたのは試験のような問題を出すとのこと・・・
問題用紙が配られました。


聖夜「あのやろう、はめやがったなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!。」
もろ教科書の単語テストでした・・・
チクショウ試験のような問題って言ってたから教科書の単語ノーマークだったよ・・・


6時間目英語「補習」
ずっと英語教師に殺意の視線を送っていましたwww