チョコ??何それおいしいの??みんな負け組みうっほほ〜〜〜い♪リア充爆破ぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

ぱっぴー☆家族からしかチョコを貰えなかった聖夜だぞ〜〜♪
みんなぁ〜〜僕たちは同志だよ〜〜〜みんなで負け組み連合作ろうかwww
そういえばさぁチョコって何??食べ物??それとも飲み物??
少なくとも僕の中の辞書には載ってないよ・・・
まあ、ボケもここまで、終了〜〜〜!!
昨日さぁ厳密に言うと今日の午前1時45分くらいの事なんだけど。
平野綾のミッドナイトレディオで平野綾が無作為に電話をかけていって繋がった人にはチョコをあげるっていう企画があったんだけどさぁ〜見事にかかってこなかったよ「泣
まあ現実はそんなに甘くないという事だよね。
そのあと絶望感からか足がすくんでしまって歩けなかったよ・・・
でもって今日は勉強三昧でしょ・・・悲しい悲しすぎるよ今年のバレンタイン・・・
結論今年のバレンタインはとってもビターな一日でしたwww


そうそう、言い忘れてたけど公立本番まであと2日しかねぇ〜〜〜どうしよう緊張MAX!!