行って来るであります。

ぱっぴ〜〜☆聖夜だぞ〜〜♪うっほっほ〜い♪
明日何の日だかわかる??そう僕の入試さ。
受かるかどうかわかんねぇだ・・・
まあ落ちても受かってもそっちが一番と思えれば僕はそれでいいんだよねww
ぶっちゃけさぁ〜〜休み時間20分って長くない??
その間勉強しろってか??無理だろ・・・
先生がさぁ休み時間の間友達と廊下でおしゃべりしちゃぁダメだよだって・・・
FUZAKE☆RUNAって感じだよまったくもう・・・
休み時間が20分の5回で昼休みが50分だから〜〜〜
計算すると1時間40分無言タイムに苦しまなければならないって事だよねwww
無理です、僕にそんなS級ミッションこなせません。
たぶん干乾びて死にます・・・
まあいいや
とりあえず明日さえ乗り切れば、その先にはフリーダムな生活が待っているはず。
てなわけでがんばってきまぁ〜〜す☆
みんなぁ応援ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆保志☆総一郎☆☆☆