あなたはどっち??

ぱっぴー☆聖夜でーす
今日の給食時間のこと・・・


シャチホコ「突然だが、雪女とアマゾネス付き合うならどっちが良い??」


聖夜「本当に突然だな」


聖夜「で??何でそんな話題なんだ??」


シャチホコ「いや、さっきドSとひぐらしとガスとそういう話題がいきなり出てきてさぁ〜〜」


聖夜「なんでそんなにくだらない話題が出てくるんだお前らは」


シャチホコ「ちなみに今は雪女派が3票、アマゾネス派が0票」


聖夜「あえてのアマゾネ・・・いや待てよ、アマゾネスと付き合ったら巨大イモムシ生で食わされそうな気       が・・・」


聖夜「僕も雪女派で」


イベ兄「でも雪女だと夏場は一緒に暮らせないな」


皐月君「冬も無理だろう」


刹那「そうすると、遠距離しかないな」
ここでイベ兄、皐月君、刹那が登場


イベ兄「しかし俺らは・・・」


「「「雪女派で」」」
雪女に7票入りました・・・


シャチホコ「アマゾネスと付き合ったら毎日雨乞いさせられそうだよな」


刹那「たしかにwww」


聖夜「それに意味も無くア〜〜〜アア〜〜〜とか叫んでそうだしね」


皐月君「言えてるwww」


シャチホコ「秋はどっち??」


秋「う〜〜ん、よくよく考えてみると、雪女と付き合ったら体温奪われて凍死しそうじゃない??」


「「「「冷静なツッコミ来た〜〜〜〜〜!!!!!」」」」


聖夜「良いのか!!それで良いのかお前は!!!巨大イモムシだぞ、それを毎日食すのかお前は!!!」


秋「でも死ぬのは嫌だし」


聖夜「あ〜〜〜あ見損なったぜこの巨大イモムシがっ!!!雪女に体温奪われると〜〜〜そんなもの愛の力
   で乗り越えてみせろ!!!さあ叫ぶんだ雪女たん萌え〜〜〜〜〜と!!!!」

イベ兄「良くぞ言った聖夜、それでこそ我が異端審問会の死刑執行部隊長だ!!」


秋「何がなんだかわからない・・・・」


結果・・・
まあ、人それぞれ。
でも僕的には雪女で巨大イモムシはマジ勘弁!!