聖夜のハッピーな日常日記α

ぱっぴ〜〜♪聖夜だぞ〜〜〜
今日はハッピーな一日だったぜ!!


午前中11時30分起床


聖ママ「聖夜〜〜〜ヘヤアイロン買ってあげるから、一緒にヤマダ電気行こ〜〜」


聖夜「まじっすか!!行く行く〜〜〜♪」
丁度ヘアアイロンが欲しいところでした


聖夜「そういえばもうバカテスの7.5出てるんだったよな」


バカテスの7.5とヘアアイロンを買いました


午後


聖ママ「聖夜〜〜AUショップ行くわよ〜〜」


聖夜「何しに??」


聖ママ「もちろんあんたの携帯買いに行くんでしょうが」


聖夜「まじっすか!!」


携帯を買いました


僕が買ったのはauの携帯で無駄に画質が良い奴ですwww
今は慣れてない携帯でのメールのやり取りに大忙しです・・・