あっ・・・中野バーガー、てめぇも助ヒーローズ

ぱっぴー☆聖夜だぞーー
今日は友達と4時間くらいバイオハザード5やっていたけどそんな事を書いても面白くないので・・・
卒アルの話でもしましょうかね〜〜〜
一昨日卒アルが配られましたぜ!!
いやさ写真写りが悪いから卒アルとか見るの嫌なんだよねぇ
でも今回は顔写真のはなかなか写真写りが良かったぜ
それ以外は残念な結果に・・・


入学式・・・
暗黒期の僕が!!


体育祭・・・
先生のせいで写ってない!!先生邪魔!!


スキー教室・・・
あの時写真を撮っていれば・・・


修学旅行・・・
写らず


合唱コン・・・
一生懸命歌ってた


部活の集合写真・・・・
目線が変な方向に!!!


これだけは言える、小学校よりは良かった!!!
もう高校に賭ける事にするよ・・・


そういえばメアド教えてなかったね・・・
you-noeru19@ezweb.ne.jp
↑メールしてケロ


あとうごメモでちょっとしたラジオ的な物もやるつもりだから
やってほしい事とかも送ってちょ♪


あっ!!あと言っておくがかっつ、僕はれっきとした男だぞ!!
女じゃない!!YOU希に報告って記事見ろ証拠があるから!!!


動画紹介〜〜〜♪

↑いつかこうなりたい