ショルダーセクシー&ヘルシー〜僕はもうたじたじさ・・・〜

ぱっぴー☆男なのか女なのか分からないような声が出る聖夜で〜〜す
今日は僕と秋の会話のみをお届けします☆


聖夜「肩を上げ下げするとなんか気持ちいいよ〜〜〜」


秋「たしかにな」


聖夜「そうだこれをゲーム化すればいいんだ!!」


秋「また変な事を唐突に!!」


聖夜「WIIフィット以上の健康商品だ!!!」


秋「売れるのかよ肩を上げ下げするだけのゲームなんて」


聖夜「もうすでにドラクエは超えている!!!」


秋「天下のドラクエ様になんて事を!!!」


聖夜「FFサーティなんて目じゃねえぜ!!!!」


秋「まさかのFF越え!!!!」


秋「それでゲームの本体は何で出るんだ??」


聖夜「もちDSiでしょ」


秋「まさかの任天堂!!」


聖夜「こらこら任天堂ではなく任天堂様とお呼び、あとドリキャスゲームボーイカラーNOTアドバンス
   とスーファミ(初期)にのみたいよう」


秋「ツッコムべき点が多すぎる・・・」


聖夜「コースは実に1000種類!!!!野球コースから政治家コースまでさまざま!!!」


秋「なんで肩を上げ下げするゲームに野球や政治家が絡んでくるんだ??」


聖夜「説明しよう!!各コースには特殊な音波が発信される仕組みになっていて、野球コースならやった瞬   間、投球練習をはじめる仕組みになっている(シンカーとスライダーだけ)」


秋「それはもう洗脳じゃねえか!!!てかなんでシンカーとスライダーだけなんだよ、そんなんで野球界で  通用すると思ってるのか!!!」


聖夜「いやいやもういるのだよ、実際にメジャーで活躍している人物が!!彼の名前は、DAISUKE    MATUZAKA!!!」


秋「意外な愛用者!!!!しかも何で外国風に言う必要があるんだ!!!、じゃあ政治家コースは??」


聖夜「政治家コースは Yes,we can Yes, we can By the people Of the people And for the peopleという   リズムで肩を上げ下げするぜ!!!これにも特殊な音波が仕組まれているぜ!!!やった瞬間勉強を   し始めて、なおかつ一人で居る時は今後の日本の行く末しか考えなくなるぞ!!!」


秋「なんだその露骨に恐ろしいコースは!!!てか Yes,we canってお前が言いたいだけだろ、あと最近過ぎ  てドリキャススーファミには含まれていないだろそのコース」


聖夜「よくぞ気づいた!!!そう政治家コースはDSiになってから新しく導入されたコースなのだ!!!
   だからDSiだけ他とは価格が違うぞ!!!」


秋「他のはいくらだよ??あとDSi版はいくらだ??」


聖夜「他のは200円、DSiは4000円」


秋「まさかの政治家コース3800円!!」


聖夜「政治家コースには他とは違うもっと特殊な音波が仕込まれてるから仕方がないことなんだよ...」


聖夜「実際愛用者の方から引きこもっていた家の子が急に勉強し始めましたとの感想が届いてるぞ!!」


秋「効果絶大!!!じゃあ野球コースは??」


聖夜「サッカー少年だった家の子が急に投球練習し始めましたもう少しで全国だったのに・・・だって」


秋「そのこのサッカー人生邪魔してんじゃねえかよ!!」


聖夜「あっ!!その子DAISUKE MATUZAKAだってさ」


秋「結果的に良かったんだか悪かったんだか・・・」


はい!!ここで会話終了ーーーー♪
このゲームは僕が作り出した嘘っぱちです決してDAISUKE MATUZAKAは愛用しておりません♪