祝卒業!!

ぱっぴーー☆携帯の無料着メロサイトで着メロ取ったは良い物の歌ってる人が全然違かった聖夜でーーす
今日は卒業式でした〜〜
眠かったっす、あと腰が痛かったっす、腹も減ってたっす!!
現生徒会長と元生徒会長の送辞と答辞で僕の腰のHPが9万9千99位減らされましたwww「最大HP10万
秋も観念したのか最後には海馬社長のマネをして・・・
秋「ふはははは〜〜〜流石だと言いたいが甘いぞ遊戯!!リバースカードオープン!!エネミーコントローラー!!!!」
と言ってくれました、言った後の秋は結構落ち込んでました
後なぜか朝先生が来るまでの時間僕と皐月君は結構女子から写真一緒に写ってくれないかとせがまれました&盗撮されてました、きっとこれもSATU☆KIパワーだと思う、けして僕じゃない
卒アルに書いてくれたみんなからのメッセージなぜかイベ兄は君の第一印象はクールでまじめだと思ったが実際はエロかった、だが面白かったぞって書いてあった・・・
しかもなぜかエロの部分だけ太書き・・・
ガスにいたってはなぜかバカテスの話だったし・・・・
あと写真嫌いなシャチホコが僕とツーショット写真を撮ってくれました
クラスページのプロフィール↓

朝大急ぎで書いた悟史くんちょっと雑・・・


ともあれ何かと楽しい3年間でした



さようならそしてありがとう
皐月君、イベ兄、刹那、秋、ガス、ひぐらし、志輝さん、絵師、あひるさん、百合



これからもよろしくな
シャチホコ、ドS


最後に言っておくが秋はツッコミ役でもあるがいじられキャラでもある・・・