行くぞシャチホコ!!バックホーーーム!!来い聖夜!!!しかし大暴騰・・・

ぱっぴ〜〜〜☆最近サッカーより野球の方が楽しく思えてきた聖夜で〜〜〜す
今日は皐月君、シャチホコ、刹那、イベ兄、その他4人唇が厚い人と究極いじられキャラとエロの伝道師とサッカー好きで野球とバスケをしていました


シャチホコとキャッチボール中のこと・・・・
聖夜「来た〜〜〜〜これぞ天衣無縫の極み!!!!」
例えるならあれだはんにゃのヅクダンヅンブングンゲームあるでしょあれの最初の構えに足を交差させた形


シャチホコ「それ取りづらくねぇか??」


聖夜「いや!!いけそうな気がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


シャチホコ「ほれ!!」
ゴロボールを投げるシャチホコ


聖夜「うはっ!!!ゴロはヤメイ!!ゴロは!!取れないじゃないか」
そう!!足を交差させているので上手く歩けないのだ!!!


シャチホコ「天衣無縫の極み敗れたり!!!」


聖夜「ならばこれだ!!!八太鴉!!!!!!!!」
今度は右手を前になんだろうええっと白鳥を手で作る感じ、んでもって左手は後ろ、足は前で交差


シャチホコ「また変な構えをwww」


しかしこの構えには問題があった!!それは左手「グローブ」を後ろに構えているので・・・


シャチホコ「ほい!!」
やっぱりボールは取れなかった・・・


試合・・・


僕の番になるとなぜか毎回ピッチャーは刹那・・・
奴は野球未経験!!全てフォアボール


結果・・・
9対1で圧勝!!


ところ変わってバスケット
近くの小学校でやったためゴールが小さい


聖夜「これならダンクいけそうな気がする、行くぞ!!ダンクMA〜〜〜〜〜〜X」
結果ダンク出来ずに普通のゴール


聖夜「おしいな・・・」


イベ兄「行くぞ女子バスケットボール部監督!!!」
説明しよう!!女子バスケットボール部監督とは僕の事である!!
なぜそうなったかというと遡る事球技大会の日、僕の格好「黒のジャージ上下をチャック全部閉めている格好」を見てイベ兄がなぜか言い始めたのがきっかけである


聖夜「全速全身DA!!!」
ハズス・・・


イベ兄「何やってんだよ監督〜〜〜」


聖夜「しょうがないだろ監督バスケ未経験なんだから」


シャチホコ「だから家の学校のバスケ部は弱いのか・・・」


聖夜「うるせぇ」


1試合目の結果・・・
12対4で惨敗


2試合目
なぜかこっちのチームは背の高い人ばかりだった・・・


身長高いチーム・・・僕、シャチホコ、エロの伝道師、唇、


低いチーム・・・皐月君、イベ兄、刹那、究極いじられキャラ、サッカー好き
別に刹那は低くないんだが・・・


聖夜「もらった〜〜」


イベ兄「くそうお前手足長すぎ!!」


聖夜「ほいシャチホコ!!」


シャチホコ「うっしゃあ」


皐月君「とどかねぇ〜〜〜」


結果・・・
24対0で圧勝!!


卒業してから1日もしない内にまた皐月君やシャチホコ達に会ってしまいましたWWW
ちなみに明日はボーリングに行きますシャチホコと皐月君とドSと志輝さん百合etc・・・とWWW


あっあとYOU希メアド教えてまたはこないだ載せたメアドにメールして