あなたが好きです!!告白されました・・・だが断る!!!

・地雷バトンです。見たら、必ずやってよ(゜−゜)

・見た人は履歴に残るからやってね(゜−゜)

・タイトルは、

妊娠しました

ふられました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

キスしちゃいました

素顔みせます

のどれかを選択。




□あなたの名前は?

聖夜 F レオンハート


または前原圭一「殴
□あなたの性別は?



□恋人はいる?

なにそれ?おいしいの?www


蒼は俺の「殴
ジェイは俺の嫁←嘘
□Mですか、Sですか?

Sです☆

□ブログって楽しい?

すっごい楽しい

□ちなみに特技は?
陸上、剣道、その他もろもろ


□あなたの誕生日は?

10月19日

誰と一緒なんだろう、ラサール石井と一緒

□何人兄弟?

3
上一人、下一人「みく

□アニメは好き?

無論さ
□幽霊って信じる?
恐いから信じたくない
□学校って楽しい?
楽しいよ
□何か一言!

リア充爆破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ