進路クリア!!エヴァ店長発進どうぞ!!エヴァ店長初号機発進します!!〜〜残念ながら今回は自主規制なし・・・〜〜

ぱっぴ〜〜☆実は猫舌な聖夜で〜〜す
みなさん!!ついに!!ついに帰ってきました!!あの男が!!
前回大人の男講座でピーの持ち込み方を教えてくださったあの男が!!
そう彼は皆の師匠!!またの名をLOVE師匠!!
彼の名は〜〜〜〜〜〜〜エヴァ店長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


エヴァ店長「聖夜君いらっしゃ〜〜〜い」


聖夜「ご無沙汰ですエヴァ店長〜〜〜〜」


エヴァ店長「どうだい調子は??」


聖夜「何のですか??」


エヴァ店長「これだよこれ」
と言って小指を立てるzヴァ店長・・・


聖夜「いませんから!!」


エヴァ店長「そうそうこれどうぞ」


聖夜「こっこれは!!月刊エヴァンゲリオン!!」


エヴァ店長「いる??」


聖夜「ほしい!!ほしいです!!」


エヴァ店長「あ〜〜げない☆」


聖夜「もう全く変わりませんね」


エヴァ店長「こののりで食ってるようなもんだしねwww」


聖夜「のりって・・・」


エヴァ店長「今日どうする??」


聖夜「入学式で怒られない髪型で・・・」


エヴァ店長「8割型お任せだよねそれ」


聖夜「気にしない気にしないwww」


エヴァ店長「そういえばもう少しで破のDVD発売だね」


聖夜「そうっすね」


エヴァ店長「早くアスカのこれ透けるんだけどって所見たいな〜〜」


聖夜「あ〜〜バルディエル戦の前の所っすね・・・てかやっぱそっち方向なんすね」


エヴァ店長「男は性欲!!」


聖夜「爆弾発言注意、他のお客さんもいるんでしょ」


エヴァ店長「おっといかんいかんwww」


聖夜「www」


エヴァ店長「彼女ほしいよう〜〜〜」


聖夜「僕に言わないでくださいよ、てか店長イケメンなんだからすぐできるでしょう」


エヴァ店長「最近忙しくてさぁナンパもできないよ・・・」


聖夜「ナンパするんすか!!」


エヴァ店長「んにゃしないよ」



聖夜「しないんかい!!」


エヴァ店長「もうチョイ若い時はしてたけどもうね社会的な立場から・・・合コンくらいしか・・・」


聖夜「じゃあ合コンで頑張ればいいじゃないですか」


エヴァ店長「最近誘いこない・・・」


聖夜「ご愁傷さまです」


今日はここまでにしておきましょうかね、これ以上は追放されかねないのでwww




明日元3年2組メンバー再来!!!


皐月君 イベ兄 たぶんシャチホコ たぶん秋 ドS ひぐらし ガス 刹那


貴方のお気に入りの方は誰??