ボ〜〜リンギュ、ボ〜〜リンギュ、ラウンドワンでボ〜〜リンギュ

ぱっぴ〜〜☆歌うときの声がかっこいいと女子に言われてうかれてる聖夜で〜〜〜す


今日はラウンドワンに行ってきました〜〜〜


僕、皐月君、イベ兄、刹那、男子生徒AでAM9時10分ラウンドワンへ向かう・・


AM10時30分ラウンドワン


11時まで女子たちを待つ・・・


女子たちを待つ間のゲーセンにて・・・


皐月君「俺たちBBCやりに行くわ」
説明しよう!!BBCとはベイスボールクラシックの略で野球のデータカードダスみたいなゲームの事である!!!!!!


聖夜「じゃあ僕はUFOキャッチャー巡りしてくるわ」


聖夜「うはっ!!トラどらじゃん!!でもこれは無理だな・・・」


聖夜「リラックマきた〜〜〜これはやるべきww」
200円3プレイでコリラックマ2匹ゲット!!実はリラックマが大好きですwww


聖夜「スティッチきた〜〜〜これもやりでしょww」
先ほど同様でスティチ1個ゲット!!スティッチも大好きですwww


11時ラウンドワン入り口・・・


イベ兄「まだ女子来てないじゃん!!」


刹那「あれっあそこに居るのドSと志輝じゃね」



聖夜「本当だ・・・お〜〜い」


聖夜「あっ振り向いた・・・でも来ない・・・何で??」


イベ兄「二人きりでイチャイチャしやがって{怒}」


皐月君「やるしかないな・・・」


イベ兄「いや、やめておけ・・・ここは学校じゃない」


皐月君「わかりました会長!!」



11時20分くらい・・・女子来る


志輝さん「スポッチャ行こうよ」



刹那「いいねぇ賛成www」


所変わってスポッチャ


聖夜「1500円でフリーパスだから時間制限なし・・・素晴らしい!!」


皐月君「バッティングあるぜ!!」


イベ兄「いいねぇやろうやろう」


僕も挑戦・・・


聖夜「ふっ流石だと言いたいが甘いぞラウンドワン
120キロのとこでバント・・・


聖夜「うわっ!!恐っ!!」
無理でしたwww


聖夜「イベ兄〜〜〜バスケやろうぜバスケ」


イベ兄「おっ!!いいねぇ〜〜〜」


「「・・・・」」



「「・・・・・・・・・・」」


「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」



聖夜「高くない??」


イベ兄「高いな・・・」
バスケットゴールがありえないほど高かった!!


聖夜「ふっしかし最近スラムダンクにはまってる僕には問題ない行くぞ!!庶民シュート!!{ただのレイアップシュートこれをスラムダンクの主人公は庶民シュートと言っていた}」


しかし外れる・・・


聖夜「あきらめた・・・」


所変わって・・・


志輝さん「聖夜〜〜ローラースケートやってきなよ」


聖夜「どうする皐月??」


皐月君「う〜〜んまあ一応・・」


やってみた・・・


聖夜「ちょ!!これ無理バランス崩す!!」


志輝さん「まあ慣れろ!!」


5分後・・・


聖夜「ぬはははは〜〜〜〜できるできるぞ僕にも!!」


皐月君「良くできるな・・・」


聖夜「わかったよスケートと同じ感覚でやればいける」


皐月君「俺スケートやった事ない・・・」


聖夜「ドンマイ・・・」


所変わってラウンドワン内のカラオケ


聖夜「信じられない!!ここボカロ無いし!!」


志輝さん「まあそんなもんだろww」


今日はマッガーレスペクタクルとハレ晴れ「踊り付き」とGOD KNOWSとノーザンクロスとJOINTと少年ハートと嘘を歌いました


サイゼリアにて・・・


ひぐらし「フォーク引いた奴は罰ゲームな」
使わなかったフォークとスプーンを使ってプチ王様ゲーム


ドS「俺引いちゃった・・」


刹那「ミックスジュースだろwww」


イベ兄「賛成ww」


ドSが飲んだミックスジュース・・・
ウーロン茶、カルピス、コーヒー、ジンジャエール、コーラ、タバスコ「少量」ガムシロップ「1個」ミルク「1個」


刹那「第二回戦〜〜〜〜」


聖夜「やべっ・・・今度僕かよ・・・」


僕が飲んだミックスジュース
コーヒー「大量」ウーロン茶、ジンジャエール、タバスコ「大量」ガムシロップ「3個」ミルク「2個」


聖夜「コーヒー・・・」


聖夜「辛っ!!!!!やばい後から辛さが!!!!!!!!うえっ気持ち悪い・・・リバースしそう」






残念ながら・・・
今日はシャチホコは帰郷中だったため欠席


秋はみんな忘れてたので欠席