ああ・・・現実から逃げたいよ・・・・

ぱっぴ〜〜〜☆ラーメン大好きっ子聖夜で〜〜す
書く事ないっす!!
いやさ昨日カラオケ行ってきましたぜ・・・
最高84点だったかな・・・GOD KNOWSで
そうそうあまぎごえって奴「漢字分からないから平仮名だけど」あるじゃん
あれも歌ったよ女子と・・・変わったチョイスだと思うよ・・・
ものまね番組でしか聞いたこと無いから微妙だった・・・
ハレ晴れも歌ったよ相変わらず踊りつきでてきとうに歌った割りに77点だったwww
カラオケの採点機能ってあれでしょ原曲を元に採点してるんでしょ・・・
もし原曲がめっちゃ声高い奴だったらめっちゃ声高くしなきゃ高得点出ないのかな〜〜〜・・・
わからないやwww


HK
百人一首覚えるのダルイよ〜〜〜〜〜「泣