俺・・・実はポニーテール萌えなんだ

ぱっぴ〜〜☆聖夜で〜〜す

今日は幼馴染「アルト君としよう」と池袋に行きましたぜ!!何故かって??映画見にだよ!!!
今日見たのは〜〜〜
涼宮ハルヒの消失
魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1ST
そのときの様子をお届けします☆


聖夜「来たぜ!!!デュラララの町!!!池袋!!!!!」


アルト君「そういえばそうだったな・・・」


聖夜「うはっ!!!あそこアニメでセルティが走ってた道路にそっくり!!!」


アルト君「ちゃんと実際の風景にそって書いてるんだな」


映画館前〜〜〜☆


聖夜「何だ!!この行列は〜〜〜〜〜!!!」


アルト君「さすがハルヒ・・・人気度が桁ハズレだ・・・」



聖夜「見ろよあの親子!!!親子そろってゴスロリ服着てるぜ!!!」



アルト君「いい年して何やってんだかなあの親は・・・」



聖夜「痛い痛い痛い痛い痛い痛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」



アルト君「似合ってないし・・・てかブス!!」



聖夜「はっきり言いますな〜〜〜www」



しばらくして・・・・



係員「今日映画見られる方いますか〜〜〜」



「「えっ!?これって映画見る列じゃ無いの!!!」」



アルト君「どうやらヘタリアの前売り買うための列だったぽいぞ・・・・」


聖夜「紛らわしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」



上映前・・・


アルト君「これスタンプ3つそろいました」


係員「はい、これが景品です」


聖夜「まさかのリピーター!!!!」


聖夜「うはっ!!!見てあのボード声優さんのサイン書いてある〜〜〜」


聖夜「うはっ!!携帯の充電が!!!」



↑何とか撮った一枚!!!


上映終了!!



聖夜「あ〜〜〜ハルヒ萌え〜〜〜〜〜」



アルト君「雪もいいぞ」


なのは上映前・・・


聖夜「自由席だよね・・・」


アルト君「うん」


聖夜「一番前!!!!」


アルト君「やめとけ」


聖夜「何で??」


アルト君「一回あったんだが・・・上の方見るのに首をあげなくちゃいけないし端っこ見えない・・」


聖夜「じゃあやめよう!!!」



聖夜「おい見ろよアルト!!前!!前!!」


アルト君「まじかよ・・・」
そこには一番前の席のど真ん中に座る若い男性の姿が!!!



聖夜「勇者だ!!!勇者が居るぞ!!!」


アルト君「馬鹿が居るんだな・・・・」


聖夜「あっポップコーン上に投げた・・・」


アルト君「口でキャッチする気か!?」


聖夜「すごい!!すごいよ!!!こんな公衆の面前でそんな事するなんて!!!!」


アルト君「さすが勇者だ!!!」


「「あっ!!!はずした・・・・」」


聖夜「お〜〜〜っと!!勇者選手!!諦めずにもう一回行った〜〜〜〜」



「「あっ!!!またはずした・・・」」


上映終了〜〜〜♪


聖夜「やはり水樹奈々の歌はええのう〜〜〜」




最後に一言・・・・


勇者よ・・・かっこ悪かったぞwwww



ps
昨日のバトンに名前上がった人はあのバトンやらなきゃいけないらしいぞ☆



皆応援ありがとう〜〜〜〜〜偽者になんか負けないよ〜〜〜〜〜〜