祝高校デビュー♪〜今回が100回目のブログwww〜

ぱっぴ〜〜☆できたてホアホアの高校1年生!!!聖夜で〜〜〜す
ごめんね〜〜〜4日くらいブロほっぽっちゃって・・・
いやさ本当なら3日の予定だったんよ、次が100回目だからどうせなら入学式の事書きたかったんよ
そしたら入学式の日木曜だった〜〜〜wwwいや〜〜〜木曜はPCやっちゃいけない日なんよwwww
てなわけでごみ〜〜んに☆


今日は高校の事を書こうと思います♪


俺のクラスは普通科外国語コースというクラスで女33人男7人・・・
という良い意味で言うとハーレム、悪い意味で言うと男の肩身が狭い、そんな感じのクラス



友達もできました男の子6人、一人は普通科の子、5人は同じ外国の子


さあここで新しい友達の名前を考えようか!!!


まずは外国の子を考えよう!!!


一人はシド好きなので名前は〜〜〜〜〜真央!!!!!!!



あとは・・・


サッカー少年だから岬君!!!!



バスケ好きだから花道!!!!



まあ適当に・・・名前からもじって紅夜としようか



ラストはもう決まっているさ!!!名前はオパ太・・・


オパ太誕生には昨日のエピソードが関係している・・・まあ下が入るので説明はしないでおこう


最後は普通科の子


高校で彼女できない決定=寂しい高校生活なので・・・ブリザード!!!



リザード誕生にはちゃんとお話があります、まあそれはまた今度



この新阿呆メンバーでこのブロは展開していきます



今日さ〜〜〜女33の恐ろしさを知る事になった・・・それは・・・・・・



お昼休みの事だ弁当を食べようと思った新阿呆メンバー・・・


しかし!!!!6人で食べる場所がないのだ!!!



女子はさ新しく仲良くなった子同士で机をくっ付けて食べてるんだよ、だけど・・・



俺らは席が点々としてるから机くっ付けられないんだよ!!!!!!!!



いやさ俺の隣は紅夜なんだよでも・・・机二つで男6人が一緒に食えるかってんでい!!!!



だからさ結論・・・・



教室の左後ろの角っこで地べたに座りながら食べる!!!!!



女子の視線が痛かったっす・・・



早く女子と仲良くなりたいです「泣