くそう!!!どこ行ってもドテカミン売ってねぇ!!!!!もういいやこれで・・・・〜聖夜は妥協する事を覚えた!!!〜

ぱっぴ〜〜〜☆聖夜で〜〜〜す


今日は特に書く事がありませ〜〜〜んwwww


今日は母親にパシラれましたwww


てな訳でビッグカメラにポータブルDVDプレイヤー買いに行きました・・・



でもってね喉が渇いたんだよ・・・


そん時に無性にねドデカミンが飲みたくなったんだ



でもどこ行ってもねぇんだよ!!!!!



そんでもってさぁ悔しいから探したんだよ1時間・・・・



それでも売ってないんだよ!!!!!!!!!!!



さすがに諦めたさ・・・・




それで妥協して買ったのがカルピスソーダ「グレープ味」



あれはちょっとした好奇心で買ったんだが・・・・



不味かった!!!!!!!!!



とんだ災難だよ畜生・・・