聖夜の阿呆な日常日記α

あんなにも近くに居るのに気がつかなかった


いや、近くに居たから気がつかなかったのか・・・


幼馴染という存在、そんな感情はなかったはず・・・


でも気づいてしまったんだ



認めるしかない



認めざる終えない・・・



俺はあいつに恋をしてしまったんだ・・・・・






という夢を見ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww



ぱっぴ〜〜☆聖夜で〜〜〜す



お久しぶり!!!!



突然ですが・・・・




書くことないっす!!!wwww




いやさジェイさんの熱烈なアンコールに答えて久々に書いたんだが・・・



見事にないね〜〜〜〜wwww




う〜〜〜ん・・・・




最近V系にはまってます




オススメはアンカフェだね〜〜〜〜




いいよ〜〜〜アンカフェ




動画紹介〜〜〜♪






はまれ!!!!みんなアンカフェにはまってしまえ!!!!!



今日はこの辺で〜〜〜あばさ!!!!!!!!!!!!