キャラ分析的な何か・・・

ぱっぴ〜〜☆聖夜でゅえ〜〜〜〜〜す


今日は最近の生活報告「高校」でもしましょうかねぇwww



GWのある日花道くんは同じクラスの女の子に誘われたこ焼きパーティー的なのに行きました・・・



そこで花道くんはうちのクラスの阿呆メンバーの印象を女子の皆様に聞きました



岬君・・・よくわからない、なんか不明



真央・・・面白い、明るい



エアー・・・変態



紅夜・・・かわいい



聖夜・・・イケメンだけど静か




らしいです・・・



なんか俺賞賛ありなんじゃね???いやっほ〜〜〜う↑↑



自分では明るくしてるつもりなんだがな・・・あれか朝は眠いから何も喋んないせいか???




エアーはもう変態キャラ定着らしいよwww「花道も」



あれ!?何か一人忘れてる気がするな〜〜〜〜・・・



そうだ!!オパ太だ!!



花道くん曰くオパ太は聞くの忘れてたそうですwww



でも最近しょっちゅう聞くオパ太の感想・・・



かわいい



オパ太人気にちょっと嫉妬☆



キャラ分析〜〜〜




岬君・・・天然??人のを良く聞かない、美的センスがおかしいてか狂ってる、俺らがかわいい言った人をことごとく批判、しかし自分がかわいいと紹介する人はなんか微妙



真央・・・明るい、楽しい、ノリ系ワイワイキャラ、女と話すのは割と苦手らしい、実はM



エアー・・・アホ、変態、どっか抜けてる、美的センスは岬と一緒でかなりおかしい



花道・・・外見はめっちゃ不良に見える、でも面白い人、全然不良ではない、変態、よくトイレで○っ○〜〜〜〜〜〜いと叫んでる



紅夜・・・大事な大事なツッコミ要因の一人、オタク、だがなぜか女子受けが良い



オパ太・・・外見的にはまじめで頭が良くてオタクなイメージがある、しかしオタク以外は当てはまらない、喋る口調がなんか説明的口調である、よく掛けるメガネを変えてくる、バッグにはいつも4っつのメガネとPSPが入っている




うちらのクラスは何か浮いてると最近思う「男子」



それもほとんどエアーと花道と真央のせいで・・・



あいつらはマジで阿呆なんだよ!!!!



すれ違う女子にこんにちは〜〜〜とか言うし・・・・



廊下でモロ下ネタ連発・・・



きっと他クラスには変態集団だと思われてるよ・・・・・・・・・




昼休みも下ネタ連発だよwww




俺らの会話さりげ女子に聞こえてるらしい「泣