テスト??何それ??美味しいの???

ぱっぴ〜〜☆最近の昼休みは変態トーク&夏恋★夏GAMEの踊りを踊っている聖夜で〜〜す


テストが終わったぜ馬鹿やろ〜〜〜www



数学以外は簡単だったぜ☆



特に英語☆「外語ナメンナヨwww」



とりあえず赤点なきゃ良いや〜〜〜wwwww



てなわけで部活も再開だぜ☆



でも・・・



まだ足痛いっす「泣



治るどころか悪化してる気がする・・・・




まあ良いや〜〜〜〜




最近ひそかにベースをやってみようかと思ってるぜ




なんかクラスの中で軽音部作る動きがあるんだじぇ



それに参加しようかな〜〜〜




なので今金貯める&安いベース探ししてますwwww




突然だが・・・




女子メアドが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんか家のクラスで同じクラスの女子のメアド持ってないの



俺とオパ太と真央だけらしい・・・・




エアーと岬にだけは負けたくない!!!!!!!!!




だからがんばってメアド収集しようと思いま〜〜す☆