あれだってさ、俺の担任は魔法使いらしいよwww

ぱっぴ〜〜=A=/☆動くフェロモンマシーン聖夜で〜〜す



俺の担任は魔法使いらしいですwww



魔法使いってのは30歳まで童貞貫き通すと魔法使いになれるっていうお話のことです




担任彼女できたことないんだってさwww




もういい歳なのに可哀想だね〜〜〜




それはそうと・・・




遠足に行ってきました〜〜〜




場所は筑波山です




ようは登山だね☆




俺らはゆったりコースのはずだったんだけど・・・・





めっちゃくちゃキツかった!!!!!!!!!!!!!!!!!




どこがゆったりだよ!!!!!!!!!





めっちゃ険しいじゃねぇかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





道めっちゃぬかるんでてスニーカーとかGパン汚れるし・・・




まじ今年から筑波山登ろうとか言い出した奴殴りてぇ!!




今回も男子メンバーは阿呆&エロ全開でしたよwww



一人じゃツッコミが辛い・・・・





紅夜は体調不良のため最近休んでて結局遠足来れなかったんだよ





一人であのバカ共「真央、エアー、花道」をつっこむのは結構体力がいるんだよ・・・





ちなみにオパ太は電車間違えてバスに乗り遅れてそのまま置いて行かれました〜〜〜www





でもオパ太が来ないと聞かされて女子が残念がってたのにちょっと嫉妬☆




てなわけで辛い遠足でしたwww





PS、真央はちょっちホモ入ってるぽいです