片思いピュア男子1号〜一目惚れから告白まで〜

ぱっぴ〜〜☆聖夜だぞ〜〜い


はじめに言っておこうタイトルまったく関係ねぇから!!!



体育際がこの間あったよ〜〜〜♪



ぶっちゃけ出番無かったwwww



俺は100mと大縄しかでてない・・・



まあ、当然のごとく100mは予選落ちした〜〜〜www



大縄はなんか全校で1位だったらしいよ俺のクラス♪



ノー練ぶっつけ本番だったけどね!!!!



なんか一生懸命練習してた3年生に申し訳ないなぁ〜〜〜・・・




あと・・・優勝しちゃった☆





勝因を陳べるとすると家のクラスの女子が異常に強かったねWWW



体育際の後打ち上げがあったんだけど・・・



6人しか来なかったWWW



もはや遊びだよね





男子俺とオパ太だけ・・・




女子の歌が素晴らしかった・・・



女子の一人がスーザンボイルの歌歌ってたけど・・・



異常な上手さでしたWWW



俺も歌ったよ「アニソン以外」




なんたって隠れオタだからさ〜〜〜♪




シドとアンカフェでなんとか切り抜けた




女子に絶賛されて嬉しかった聖夜君でした♪






余談、聖夜君は50m6.75秒です「足怪我してる状態」