おひさしブリトニースピアーズ

毎日君のことばかり考えてた・・・




最初は見てるだけで良かった・・・






だがだんだんそうじゃいられなくなった






分らなかったこの胸のモヤモヤが何所から来るものなのか・・・・





しかし気づいてしまった・・・・





君の顔を見るたびに緊張してしまう自分を





緊張で声が震えてしまっていた・・・




うまく君と会話ができなかった




これが恋ってやつなのか・・・・




今までこんなにも近くに居たのになんで気づかなかったのかなぁ・・・




幼馴染かぁ・・・




まさかお前だったなんて・・・




今までの俺らはきっと近すぎたんだろうな




まあ前の件を知ってる人はこの後俺がなんて言うかなんてお見通しだよねぇwww


それでは気を取り直して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆



ぱっぴ〜〜☆お久〜〜〜☆聖夜だぞ〜〜〜い



この度はジェイたんからの地雷バトンを盛大に踏んで帰艦いたしました




地雷バトンだょ。見たら絶対ゃってょ?

ここに書かれてぃる質問にちゃんとこたぇてね?

タイトルゎ好きにしてィィよ❤

それじゃぁ始まりぃ↑↑






Q1ぉ名前ゎ?




聖夜 F レオンハート


または前原圭一「殺


Q2性別ゎ?




両声類のつもりの♂




Q3整形するならどこ?



右目を二重についでに片方の目の色変えたいなぁ「そんな事が可能なのか??




Q4嫌ぃな食べ物ゎ?




胡瓜、シーフード




Q5年齢ゎ?



永遠の18歳


しかしまだ15「今年16


Q6好きなアニメゎ?



いっぱいありすぐる



Q7ボーカロィドで好きなキャラゎ?

ルカは俺の嫁??




Q8今ィィたぃ事ゎ?



好きな人に好きだと言いたいです・・・「ポッ



Q9今の気分ぉ漢字一文字で表して下さぃ。



Q10心理テストの結果で自分が驚ぃた結果を暴露して下さぃ。



ドS「まさにそのとおり☆



Q11好きな人とかぃる?


ポッ



Q12嫌ぃな人ゎ?



クラスのある女子


Q13携帯の機種ゎ?

あーうー




Q14最後にメールしたのゎ誰?



モバの友達



Q15最後にメール受信したのゎ誰?

モバの友達


Q16学校楽しぃ?


微妙だお




Q17自分ぉ一言で表してみて!!

ドSなおちゃめ君☆



Q18最近ヤバぃって思った事ゎ?

数学の点数




Q19特技ゎ?

陸上




Q20誕生日ゎ?

10月19日。




Q21リップクリームとか使ぅ?

んにゃ



Q22指輪持ってる?

まあぬ




Q23身長ゎ?

173



Q24月と太陽どっちが好き?理由も答ぇてね!!

月。太陽暑い




Q25自分が月と太陽のどちらかだとしればどっちだとおもぅ?

海王星かな




Q26他人から見れば自分ってどう見られてぃると思ぅ?

女子からの視点は紳士君らしいよ、男子は変態




Q27血液型ゎ?

AB型




Q28結婚したぃ?

26くらいにしたいなぁ




Q29自殺願望ってある?

たまにのう




Q30ナルシストですか?



反対だな




Q31自分のことどう思ぅ?

もっと頑張ろうぜ




Q32よく使ぅ口癖ゎ?

うはっ☆



Q33人間好き?



俺は人間が大好きなんだよ「ウザヤふうに







Q34何か一言どぉぞ!!




ジェイよ携帯の方のアド教えやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!