DO you have own language??

なんとなく英語で書いてみましたが。
自分だけが使ってるもしくは数人で使ってるまたは作った言葉ってありますか。
僕はありますよたくさん。
たとえば・・・
起きてるは生きてる、寝てるは死んでる
風邪などで休む時はお亡くなり
さようならはあばさ
凄いは素敵に無敵とか


例題〜〜♪
死んでるの場合。
ミク「お〜い聖夜死んでる〜〜」


聖夜「う〜〜ん・・・おはようミク。」


生きてるの場合
ミク「お〜い聖夜〜生きてるかぁ〜〜朝ごはんだぞ??」


聖夜「うん生きてるよ、今行く・・・」


お亡くなりの場合
イベ兄「今日M先生お亡くなりらしいぞ」


聖夜「マジで!!お亡くなりっすか!!やった自習じゃん」


あばさの場合
どS君「それじゃあ帰るわあばさ」


聖夜「おう、あばさ」


素敵に無敵の場合
志輝さん「聖夜〜こないだの数学のテスト何点だった??」


聖夜「おう、5点だじぇ」


志輝さん「まじで・・・素敵に無敵じゃん」


聖夜「ほんとに素敵に無敵だよ・・・」
   ↑実話・・・
今日はそのうちの一部をお送りしました。
このように自分達だけ共通の言葉って面白いですよね。
皆さんもあったら教えてください。


動画紹介〜〜♪


この二つの動画対ですね