書く事が無い・・・

ネタが無い!!かといってまたアニソン傑作選やるには時期が早すぎる・・・
てなわけで今日は僕の部屋でも紹介しようかな。

まず入る前にお約束ノックを3回しよう!!そして緊急時の時は生拳突き1回しよう!!
コンコン♪ガチャ・・・

部屋全体はこんな感じ・・・3人兄弟が同じ部屋を使っています「ここで寝てるのは僕だけ」
ちなみに奥のベットが僕のです。

なぜか床にはこんな物が敷いてあります・・・姉ちゃんの趣味です・・・

お気に入りのぬいぐるみトロです。

僕のほとんど使わない勉強机です。

ほぼ物置状態の僕のベットの下・・・手前にあるごつい服はアメフトのプロテクターとユニフォーム

ベット「上」

本棚その1
よく本が引っかかって折れます・・・

本棚その2
小学生の時チャレンジでもらった時計を未だに使用ちなみに録音機能がありそれを目覚ましにできます。
ちなみに目覚ましボイスは・・・「おまえは死ねよ」です☆

本棚その3
どうでもいい漫画を置いています。

本棚その4
入りきらなかったひぐらしの見るも無残な姿・・・「泣
ちなみに本棚その4、5とありますがひどい状況なのでお見せできません☆

まくら〜〜〜低反発で超気持ちいい〜〜♪お気に入りです・・・

ベッドから見た因縁の天井です・・・
よく朝起きた時に頭をぶつけます・・・


動画紹介〜〜♪

文化祭で友達複数人がこれを踊りました。
勇者でしたみんな・・・最後に土下座www

非☆科学的DA〜〜〜♪