最近の流行・・・

今日は最近僕の学校の友達の間「実際は3人だけ」で流行っている事を紹介します・・・
それはものまね〜〜♪
ルールは簡単、みんなそれぞれの持ちネタを披露する←あたりまえwww
参加者の持ちネタ一覧〜〜♪


僕〜アントニオ猪木、JIN坂本龍馬これだけ・・・
  アニメ系もできますがみんなわからないのでやりません「ルルーシュ聖徳太子etc]。


イベ兄〜さかな君「やると超しらける」ひこまろ


皐月君〜なし、しかしいつも一生懸命物真似をしていますwww


あと昔同類の間で流行った遊びは・・
手順・・・


1、紙に台詞を書きます。


2、紙を折りたたんで袋の中に投下!!


3、袋の中の紙を1枚取り出す・・・


4、紙に書いてある台詞を言う。
変な台詞を引くとマジ地獄!!

ご主人様大好きです☆
↑本当に引いた・・・
こんな感じ・・・男がこんな台詞言うんだよ恥ずかしいったらありゃしない!!
まったく馬鹿な遊びだよね、よくもまぁこんな遊び考え付いたもんだ!!


動画紹介〜♪

ジェイさんのおかげで思い出したこの動画・・・不純だ!!

さあ、みなさん目の保養をしましょうか、それにしてもこなたかわええよぉ〜〜

あえての声優さんバージョン!!平野綾が大好きだーー


ちなみに〜・・・僕はハレ晴れ、セーラー服、パレパレードこの三つを完璧に踊れます・・・
        ↑どうでもいいwwww