第一回異端審問会!!

裏切り者には正義の鉄槌を!!
これをスローガンとして行われる異端審問会・・・
↑単なる嫉妬から来る理不尽な逆恨み
その内容をお届けします。


イベ兄「あ〜〜彼女欲しい・・・」


皐月君「まだ言ってるのかよ、いい加減あきらめろ今は無理だ」


イベ兄「俺は諦めの悪い男なんだよ」


シャチホコ「かわいそうに独り身はさぞ悲しいことでしょう「笑」」
ブッチ!!
↑僕らがキレる音


イベ兄「第一回〜〜〜」


聖、皐「「異端審問会!!」」


イベ兄「裏切り者には!?」


聖、皐「「正義の鉄槌を!!」」


イベ兄「皐月、罪状を読み上げよ」


皐月君「ハッ!!被告人シャチホコは自分が独り身では無い事を鼻にかけ我々を侮辱しました」


イベ兄「聖夜、この者のはどう罰するべきであるか」


聖夜「ハッ!!死刑であります」


イベ兄「良くぞ申した、被告人よ最後に言い残すことは無いか??」


シャチホコ「ゴメンネゴメンネ〜〜〜」


イベ兄「よし殺せ!!」


聖、皐「「サーイエッサー」」
僕がシャチホコの両腕を押さえ込み、皐月君がシャチホコの腹に懇親の一撃!!


シャチホコ「ごはっ!!」
そのまま床にひれ伏すシャチホコ


イベ兄「ふっ・・・死んだか」


聖夜「こいつどうします??廊下にでも放り投げておきますか??」


イベ兄「やめておけ、廊下より教室で教卓の上に置いてクラスのさらし者にでもしておけ」


皐月君「了解しました」


まさかあらかじめ二人に教えておいた、バカテスの異端審問会のやり方がこうも早く役たつとは思ってもいませんでしたww
今後も僕らは裏切り者に裁きを下して行く事でしょうwww


動画紹介〜♪



↑これに出てくる変なかっこうをした人々が異端者審問会の人たちです。


そうそう、そういえば・・・
今日やっと体育のダンスが終わりましたぜ!!
ちょいとグダグダだったけどなんとか乗り切った・・・
次からはサッカーだー!!俄然燃えてきた〜〜〜〜!!