席替え・・・

昨日学校で席替えがありました・・・
ずっと前の席で居たかった・・・
今回の席替えは中学校生活最後の席替え、せめて好きな席を選ばせてほしかった。
まあテンションから察せる通りひどい席でした「泣
前の席が懐かしいよ左隣以外は最高だった。
まず右隣は不登校の子だからいないでしょ、その隣がなんと皐月君、皐月君の後ろがイベ兄
皐月の隣は志輝さん、右斜め後ろはアヒルさん、前は秋君「初登場」
その前は前回死刑にされたシャチホコ、後ろの席はドS君。
席の場所は窓側2列目の前から3番目の席←最高だった・・・
しかし、今回の席は廊下側1番目・・・寒いとっても
僕の左隣は不登校の子だからいなくて、後ろは頭の中ピンクの人だし、左斜め後ろはケバイ女の子だから話せないし、本も授業中読めないし、皐月君は同じ列の一番後ろ・・・
こんな席僕は認めない・・・
僕だけ不幸な席なんて

唯一の救いは隣の隣が秋君って事だけかな・・・
誰か〜〜〜Help me!!


動画紹介〜〜♪♪
この際だから思いっきり笑ってやる!!